ベリモアクチュエイターリミテッド

No.652 2017年7月

BELIMO ACTUATORS LIMITED 


写真1:香港 アジア太平洋 本社


 平成29年5月の理事会におきまして賛助会員に承認され、平成29年6月より当会員になりましたベリモアクチュエイターリミテッドをご紹介します。



事業内容

 冷凍空調市場向けアクチュエイター、制御装置の販売補助、関連機器販売サポート。

取り扱い商品
 ダンパーアクチュエイター、VAVアクチュエイター、エナジーバルブ、関連センサー。(写真2)


写真2:取り扱い商品


会社説明
 BELIMO社は暖房、換気、空調システムの解決策であるアクチュエイターの開発、製造、販売を行う世界的な市場リーダーです。
 BELIMOは1975年以来、市場の要求と先駆的な革新に堅実に適応するため冷凍空調市場向けアクチュエイターとバルブ技術の領域に立って来ました。
 世界80カ国で業務を行い、アクチュエイター、制御バルブとセンサーは弊社のビジネス中核を築き上げています。
 40年以上にわたり、BELIMO社は冷凍空調市場で建物の快適さ、安全性、効率性を提供する革新的技術に焦点を絞って参りました。
 アジアにおける拠点としてまず香港にBelimo Actuators Limitedが設立され、アジア太平洋地域の国々に製品の輸出入、販売を行い北東アジア販売の統括をしています。日本支店は日本市場の拡大、顧客へのよりよいサービス提供のため2008年に設立され現在に至ります。
 BELIMO社の狙いは、その顧客のために国境を越えて、顧客が望む付加価値を提供し、信頼されたビジネスパートナーになることです。
 研究、市場に適した革新技術、同様にすばやい注文に応じる実行性がキーポイントです。約束、確実性、信頼信用は私たちの行動の特徴であります。
 BELIMO社は製品以上のものをお届けします。私たちは顧客に対し、顧客と私たち両方へ成功をもたらす革新的、効率的、エネルギー可視化の解決策をサポートします。
 私たちは世界の至る場所で顧客の近くに立ち、そこの言葉で顧客を理解しようとします。
 私たちが行う全ての事は、顧客が選ぶ最善の安全を与えるでしょう。

以 上