2020年度功労者表彰 発表!

印刷

No.677 2021年6月

通常ですと、総会の場を借りて2021年度功労者表彰式を行う予定でしたが、今回はCOVID-19の影響を受け、皆様にお集まりいただくことは断念いたしました。通常総会の場では、お名前を一人一人読み上げ、拍手にて感謝の意を表明いたしました。また功労者への表彰状は別送する予定でございます。


第6回(2016) 功労者表彰はこちら
第7回(2017) 功労者表彰はこちら
■第8回(2018) 功労者表彰はこちら
■第9回(2019) 功労者表彰はこちら


当工業会では毎月40件近い委員会を開催しております。今回は、合計14名の方々に功労者表彰を授与することができました。


委員会活動等の功労者表彰(14名、50音順、敬称略)



1.通算10年以上、正副委員長等歴任者(12名)


秋場 竜一    ㈱富士通ゼネラル
片岡 修身    ダイキン工業㈱
北西 靖志    三菱電機㈱
佐野 純一    東芝ライフスタイル㈱
平良 繁治    ダイキン工業㈱
高市 健二    パナソニック
中村 康志    ジョンソンコントロールズビルディングエフィシェンシージャパン合同会社
野河 尊教    昭和鉄工㈱
半田 誠     東芝キヤリア㈱
深野 修司    ㈱前川製作所
三井 文彦    中島自動車電装㈱
山下 浩司    三菱電機㈱


2.通算10年以上で、委員会等の推薦者(2名)

赤羽 元     東京電力エナジーパートナー㈱
草刈 善佐    ㈱ヤマダコーポレーション


長きに渡り、当工業会への委員会活動への参画、大変ありがとうございました。皆様の支えがあってこその委員会活動です。引き続き空調業界の発展につながる活動を進めていきますので、ご支援、ご指導よろしくお願いします。


以上

Topへ戻る